世界遺産アカデミーTOP  > 

よくある質問  >  認定講師についての記事一覧

よくある質問 >> 認定講師についての記事一覧

4件中 1 - 4件目を表示
認定講師について (2017-04-01)

「認定講師研修」は、基本的には2年に1度の、不定期で開催しております。

2016年度は2月に福岡で、6月に名古屋で開催されましたので、
次回は、2018年度の開催予定となりますが、
具体的な開催日やエリア、会場につきましては、たいへん申し訳ございませんが、
2017年4月現在、まだ予定が立っておりません。

開催予定が決まり次第、対象となる方々にメールにてご案内させていただき、
また、当WHA公式HPでもご案内差し上げます。

>>
認定講師について (2014-12-11)

認定証を紛失された方、破損された方は、再発行(有料)が可能です。

詳しくは、お問い合わせください。

>>
認定講師について (2014-12-11)

認定講師は、可能な限り、ご依頼の場所に派遣いたします。

派遣先のお近くに認定講師がいない場合や、派遣先が遠方となる場合は、
交通費などを含めて、ご相談させていただきます。

>>
認定講師について (2014-12-11)

世界遺産検定マイスターを取得された方を対象に、「認定講師研修」を実施しています。

この「認定講師研修」を修了された方には、「認定講師証」が発行されます。

なお、「認定講師研修」は不定期開催となっておりますので、
開催予定が決まり次第、対象となる方々にメールにてご案内差し上げます。

>>
4件中 1 - 4件目を表示