新型コロナウイルス感染拡大対策に伴う、電話窓口の一時休止について
平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、新型コロナウイルス感染拡大対策の一環といたしまして、
収束の見込みが立つまで、当WHA研究員およびWHAスタッフの勤務体制を、
在宅業務や勤務時間のシフト制によって、変更させていただくことになりました。
つきましては、誠に申し訳ございませんが、
お電話でのお問い合わせを一時休止とさせていただきます。
当WHAにお問い合わせされる際には、たいへん恐れ入りますが、
お電話ではなく、メールでご一報くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。
【お問い合わせ先のメールアドレス】secretary@wha.or.jp
【実施期間】2020年4月1日(水)~終了日未定
※営業時間自体は、平日10:00~17:00と変更ございません。
なお、当WHAのメールシステムは、LINEのような表示システムではございませんので、
「送信者情報」が記載されておりませんと、どなたからメールが届いたのか不明となってしまいます。
お手数ではございますが、「送信者情報」として、
必ず「お名前」と「件名」を明記してくださいますと、幸いです。
今後の感染拡大状況に応じて、
このような対策内容が変更となる際には、その都度お知らせいたします。
皆様にはたいへんご迷惑とご心配をおかけいたしますが、
ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。