世界遺産アカデミーについて
世界遺産アカデミーTOP  >  世界遺産アカデミーについて  >  協賛団体(法人会員)

協賛団体(法人会員)

代ゼミ教育総研 代々木ゼミナール教育総合研究所では、高校科目の学び直しを通じた教養講座として、『世界史で旅が100倍楽しくなる講義』や『世界遺産から学ぶ世界史・日本史・地理』といった講座を提供しています。
日本ブルガリア協会 日本ブルガリア協会は、ブルガリアという国をより多くの日本人に知ってもらい、日本とブルガリア両国の相互理解と交流を深めるべく年間を通じ様々な行事を行い両国の友好と会員相互の親睦を深めています。本会はブルガリアを愛する個人、団体及び法人、そしてブルガリアをもっと知りたいという人達誰もが参加できる会です。
クラブツーリズムは、世界遺産講座の開催や関連ツアーをご案内しています。

ミキツーリストは、個人旅行の手配を通じて、世界遺産アカデミーを応援しています。
旅っていいね。NOE(エヌオーイー)は、世界遺産訪問を通じて、素敵な時間をご提供します。
レイメイ藤井は、世界遺産地球儀を制作しています。
株式会社オーケーエージェンシー東京事務所 心に残る喜びを……。オーケーエージェンシーは、世界遺産活動を応援しています。
プリンツインターナショナル株式会社 プリンツインターナショナルは、世界遺産アカデミーの世界遺産活動に賛助しています。
ANTOR-Japan(駐日外国政府観光局協議会)は、世界遺産検定を後援しています。
毎日エデュケーションは、世界遺産検定を応援しています。
マイナビサポートは、世界遺産検定を応援しています。
マイナビは、世界遺産検定を応援しています。
マイナビ文化事業社は、世界遺産アカデミーと共に、世界遺産検定を運営しています。

※過去の実績も含んでおります。