世界遺産アカデミーTOP  > 

よくある質問  >  WHA認定講師の記事一覧

よくある質問 >> WHA認定講師の記事一覧

4件中 1 - 4件目を表示
WHA認定講師 (2024-04-02)

『WHA認定講師研修』は、毎年春頃に不定期で開催しております。

次回2024年度開催は、2024年4月13日(土)午後13:30~16:30、
都内・東京文化会館での開催を予定しております。

【詳細案内】こちらより、ご確認ください。

なお、2月28日(水)付けで、
対象となるマイスターの皆様(※)にはメールにてご案内を差し上げました。

世界遺産検定公式HP「マイページ」で、
 「検定事務局からの情報を希望する」とご登録されている方、
 メールアドレスをご登録されている方を対象としています。

※既にWHA認定講師となられている方々につきましては、
 たいへん申し訳ございませんが、受講対象外とさせていただきます。

※本研修は対面実施のみです。オンラインでは行いません。

3月11日(月)お昼12:00をもちまして、参加申込を締め切りました。
定員32名のところ、100名強の皆様よりお申し込みをいただきましたので、
たいへん申し訳ございませんが、抽選を実施いたしました。

※実施方法といたしましては、
 地域・活動可能曜日と時間・自己PRなどを基に選考を行い、
 その後、抽選を行いました。

受講可否の結果につきましては、3月15日(金)付けで、
お申し込みいただいたすべての皆様にメールにてご通知いたしました。

※4月2日(火)付けにて、3級公式テキストを
 お申し込みいただいた受講者の皆様に、発送完了いたしました。

※次回開催の見通しはまだ立っておりませんが、
 決まり次第、本ページでご案内いたします。

【お問い合わせ】NPO法人 世界遺産アカデミー「認定講師研修」担当
        E-mail:koushi@wha.or.jp

>>
WHA認定講師 (2014-12-11)

認定証を紛失された方、破損された方は、再発行(有料)が可能です。

詳しくは、お問い合わせください。

>>
WHA認定講師 (2014-12-11)

認定講師は、可能な限り、ご依頼の場所に派遣いたします。

派遣先のお近くに認定講師がいない場合や、派遣先が遠方となる場合は、
交通費なども含めたご相談を承ります。

詳細はこちら

>>
WHA認定講師 (2014-12-11)

世界遺産検定マイスターを取得された方を対象に、「認定講師研修」を実施しています。

この「認定講師研修」を修了された方には、「認定講師証」が発行されます。

なお、「認定講師研修」は不定期開催となっておりますので、
開催予定が決まり次第、対象となる方々にメールにてご案内差し上げます。

2021年度は、2022年3月5日(土)に開催いたしました。
次回開催につきましては、誠に申し訳ございませんが、まだ見通しが立っておりません。

『世界遺産アカデミー認定講師研修』のご案内

>>
4件中 1 - 4件目を表示