【重要】「緊急事態宣言」解除に伴う、お問い合わせ対応について
5月25日(月)、日本政府より、
新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の解除が正式発表されました。
当アカデミーでは、既にスタッフの在宅業務化や勤務時間の縮小化、
お電話でのお問い合わせを一時休止とさせていただいておりますが、
関係各位の安全確保を最優先と考えて、段階的緩和とともに、引き続き現対応を継続してまいります。
皆様には重ねての、多大なご迷惑とご不便を誠に申し訳ございませんが、
どうかご容赦くださいますと、幸甚です。
【実施期間】2020年4月1日(水)~終了日未定
※営業時間自体は、平日10:00~17:00と変更ございません。
◆「世界遺産アカデミー」に関するお問い合わせについて
一般的なお問い合わせや講師派遣、取材・執筆依頼、
新規入会・ご更新、登録内容ご変更などの各種お手続き、書籍通販、名刺注文などは、
これまで通り、Webサイト上のお問い合わせフォームと、下記メールアドレスにて受け付けています。
ただし、折り返しのご返信や商品配送につきましては、
通常よりもお日にちを要する場合がございますこと、どうかご了承ください。
【お問い合わせ先のメールアドレス】secretary@wha.or.jp
◆「世界遺産検定」に関するお問い合わせについて
お問い合わせフォームをご利用いただけます。
お電話での対応につきましては、一時休止とさせていただいております。
当WHAは、これからも、新型コロナウイルス感染拡大の抑止および収束に向けて、
政府・自治体の方針に基づいた対応を、臨機応変に継続していく所存です。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。